シンプル&丁寧に暮らしたい

【無印良品】夏に向けて夏布団をゲット!

まだ夏布団にするには早いのですが、これから暑くなる夏に向けて夏布団を買いました。

我が家で、今まで使っていた夏布団は結婚した時に買った物で約6年使いました。

確か通販で3,900円くらいで買った安い物です。

値段が値段なだけあって、買って1年でボロボロになりました(ノД`)・゜・。

 

まぁ安いから仕方ないんですけどね…

それでも毛玉取り器で毛玉を取りつつ、騙し騙し使い続けていました。

それが限界を迎えたので、新しい物を購入したんです。

 

どこで購入するかは決めていなかったんですが、丁度タイミング良く無印で10%オフをしていると知り買う事に決めました!

無印は高いというイメージだったんですが、意外とお手頃価格で売っていました。

見てみるものですね(´∀`*)

 

我が家が夏布団に選んだのは、こちらです! f:id:simplesmilelife:20170522133529j:image

オフホワイトを選びました。

寝具で白を選ぶのって初めてです。

ちょっと勇気がいったんですが、真っ白の寝具って憧れなので手始めに夏布団から始めてみることにしました( *´艸`)

www.muji.net

10%オフは6月1日までみたいです♪

 

ガーゼケットとワッフルのとで迷ったんですが、私も夫もガーゼの柔らかい肌触りが好きなのでこちらに決めました。

ふわふわで気持ちいいです☆

 

今まで使っていた夏布団は、市の古布回収に出そうと思います。

タダでゴミを出せて、役に立つので良い事尽くしですよね(´∀`)

 

北海道は急に暑くなったりするものの夏布団にするには早いので、まだ使うのは先になりそうです。

早く使いたいんですけどね(笑)

暑いのは苦手だけど、夏を心待ちにしたいと思います♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩無印好きな方はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

⇩シンプルに興味のある方はこちら♪  

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活