シンプル&丁寧に暮らしたい

無印良品週間

先月から始まった無印良品週間ですが、いよいよ今日までとなりましたね。

ネットストアは明日の午前10時までです。

実は…今回は夫のビジネスバッグのみ買っていました。

自分の物は買わないつもりでしたが、ギリギリで参戦しちゃいました(;^ω^)

 

店舗が近くにないのでネットストアでの参戦です。

送料を無料にするべく5000円以上買いました。 f:id:simplesmilelife:20170508134216j:image

一番欲しかったのは『くつホコリ取りブラシ』です。

www.muji.net

前回の時に貰ったカタログで見付けて、気になっていたんです。

でも、すぐに買わなかったので品切れ状態に…( ;∀;)

 

諦めかけていたら入荷されていて買う事に決めました!

今年から靴のお手入れに力を入れようと思っているので、まずは道具から揃えようかと…

とりあえずは靴ブラシを買って、履いたらブラシを掛けるよう心掛けたいと思います。

 

他には『あくとり』『洗濯ネット小』『洗顔フォーム』など…

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

 

それから食品関係も買っちゃいました☆

www.muji.net

www.muji.net

 

そして服まで( *´艸`)

www.muji.net

これは、かなり迷ったんですがセール価格になっていたので買う事を決めました。

ネットで服を買うのは、かなりの賭けだったんですが…

実際に届いて生地を触ってみたら、しっかりした生地で良さそうでした◎

着るのが楽しみです(´∀`*)

 

結局、今回も色々と買ってしまいました…

物を減らそうと思いつつ、買ってしまうというジレンマ…(´ε`;)

でも断捨離しつつ、お気に入りの物を揃えようと思っているので良しとします(笑)

むやみに買う事はしなくなっただけでも成長したなと思っています。

 

今回買って増えた分は断捨離しようと思うので、そのことについては別の記事に書きますね☆

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩無印に関する記事はこちらから♪ 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*へ
無印良品で暮らそう*

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活  

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪