シンプル&丁寧に暮らしたい

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ダイソー】床キズ防止フェルトシール(長方形)の感想

昨日は夜出掛ける予定だったのですが、悪天候のため中止になりました(´д`lll) 残念…

外食のつもりだったのに急きょ家で食べることになり夕飯の支度をする羽目に…

外食は延期になったので、またの機会を楽しみにしたいと思います☆

 

さてさて本題ですが…

約1ヶ月ほど前にダイソーの床キズ防止フェルトシールについて書きました。

simplesmilelife.hatenablog.com

1ヶ月ほど使ってみた感想を書きたいと思います。

 

まずは約1ヶ月使用したフェルトシートの状態です。 f:id:simplesmilelife:20170426153444j:image

 

やっぱり貼ったばかりの時よりは少し毛羽立った印象です。

f:id:simplesmilelife:20170426153452j:image

でも思ったよりへたれていません◎

もっと、すぐに厚さが薄くなるかなぁと思っていたんですが…

 

しかも意外とゴミが付きにくいみたいです( *´艸`)

これなら以前使っていた脚カバーより私には合ってるように思います。

耐久性もそれなりにあるしゴミも付きにくいし、見た目もシンプルで言う事なしです!

 

誤解を招くといけないので断っておきますが…

写真の状態は1ヶ月放置したままの状態ではなく週に1~2回ほこりを取る作業をしています。

なので1ヶ月間全くほこりが付かないというわけではないです。

『そんなの分かっているよ~』って方もいらっしゃると思いますが、もし勘違いされる方がいたら困るので念のため書いておきました(;^ω^)

 

フェルトシールは様子をみながら、へたれたら貼り換えて使っていこうと思います。

なにより以前の脚カバーよりリーズナブルなのも嬉しいです♪

 

このフェルトシールは14個で108円。

椅子に使うのは、1個を半分にして使っているので2個。

ということは108円で7回使えることになります。

 

一方、以前の脚カバーは4個セット(1脚分)で108円。

7回使うには108円×7回で756円も掛かっちゃいます。

 

我が家の場合は、フェルトシールに変えて正解でした!

それぞれ好みなどもあるので、フェルトシールが絶対良いというわけではないかと思いますが…

我が家には合ってました◎

 

もし気になった方がいらっしゃったら是非試してみて下さい( *´艸`)

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩100円ショップのお得情報が満載♪ 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし