シンプル&丁寧に暮らしたい

1000円以下!プチプラだけど着回し力抜群のトップス

少し前になりますが…

今、部屋着にしているボーダーのカットソーがボロボロになってきたので新しい物を楽天で買いました。 f:id:simplesmilelife:20170417145650j:image

今の部屋着もボーダーなのに、またボーダーです(笑)

今のと同じ物を買いたかったのですが、サイズが品切れで仕方なく他の物を探しました。

 

部屋着用なので安い物をと色々探して、やっと見付けました。

レビューの件数も少ないし評価も微妙だったので期待していなかったのですが、届いてみたら意外と良かったです( *´艸`)

安いのに、しっかりした作りですし耐久性もありそうな感じです◎

私が買ったサイトです⇩

 

元々のカットソーより更に安いお値段でゲット出来ました♪

いきなり部屋着として着るのではなく最初は普通に外出用に着ます(´∀`*)

ボーダーは着回しが効くので、色々な場面で活躍してくれます♪

少しくたびれてきたかなと思ったら部屋着にするというのが、いつもの私のパターンです。

 

なので部屋着用がボロボロになってきて新しいのを買ったんですが、まだボロボロの部屋着には頑張ってもらいます(笑)

 

という事でトップスが1着増えました。

断捨離したり増えたりなので、そのうち春のワードローブや家着についてまとめたいと思います。

まぁ春のワードローブは秋のとほぼ同じなんですけどね(;^ω^)

 

関連記事はこちらです⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩ファッションについて興味のある方はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフのファッションへ
シンプル・ミニマルライフのファッション

にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

にほんブログ村テーマ MYワードローブ♪へ
MYワードローブ♪

 

⇩シンプルに興味のある方はこちら♪  

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活