シンプル&丁寧に暮らしたい

サクッふわ☆幸せのスイートブール

今日のお昼は、夫が好きなスイートブールを作りました。

初挑戦です!

 

どのレシピが良いか色々と調べて、こちらのレシピにしました。

cookpad.com

つくレポの数が多かったので間違いないかなと思って決めました。

 

出来上がるまでドキドキでしたが、無事に完成(*´ω`*) f:id:simplesmilelife:20170422133854j:image

ちょっと焼き色がきれいに使ったのが残念ですが、美味しくできました♪

サクッふわです( *´艸`)

 

夫が好きな市販のスイートブールとは違いますが、『これはこれで美味しい』と夫も気に入ってくれたので良かったです◎

 

それから少し話がそれますが… 

最近、物忘れがひどいんです(;^ω^)

今回もトッピング用にアーモンドダイスを出しておいたのに、使うのを忘れて焼いてしまいました( ;∀;)

大丈夫かな?私(笑)

 

トッピングを忘れて残念でしたが、なくても美味しかったので良しとします(´∀`)

ではでは、いつも読んで頂いてありがとうございます♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩素敵な手作りお菓子やパンが沢山あります♪ 

にほんブログ村テーマ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り 

にほんブログ村テーマ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし 

にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし