シンプル&丁寧に暮らしたい

収納ボックスのタグを整える

何度かブログに書いている我が家の押入れですが…

荷物が多くて全貌をアップするのが見苦しいので部分的な写真をアップします(;^ω^) 

f:id:simplesmilelife:20170421153923j:image

これは押入れの上にある収納部分で、無印良品のソフトボックスを使って収納しています。

www.muji.net

この収納ボックスは全ての面に取っ手がついているので、どの方向からでも取り出しやすくて便利です♪

ちょうど5月8日まで無印良品週間なので、欲しいと思った方は今買うのが狙い目かも( *´艸`)

 

我が家は2個を重ねて使っています。

どっちに何が入っているかが分かるようにタグを付けています。

 f:id:simplesmilelife:20170421153931j:image

間に合わせで付けたので手書きで適当なタグです(笑)

 

先日、実家帰省する時に旅行かばんを出そうと思って、このタグの適当さに気付きました( ゚Д゚)

戻ってきたら直そうと思っていたので、早速取り掛かりました☆

 

お馴染みピータッチでラベルを作って、荷札に貼り紐を変えたら完成です!

f:id:simplesmilelife:20170421153936j:image 

 

ボックスの取っ手に付けました。 f:id:simplesmilelife:20170421153947j:image

自己満足ですが、きちんとタグを作ったことで見た目が少し整ったような感じがします(´∀`*)

作り直して良かったです◎

 

他の人から見ると些細なことかもしれませんが、私にとっては大切なことなんです。

これで少しだけ押入れの中が整ったかなぁ( *´艸`)

 

ではでは、いつも読んで頂いてありがとうございます♡

 

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩整理・収納について知りたい方はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ 整理収納へ
整理収納 

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

 

⇩無印に関する記事はこちらから♪ 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*へ
無印良品で暮らそう*

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活  

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし