シンプル&丁寧に暮らしたい

ドレッサーの照明

無事に実家に持って行くパンは出来上がりました!

まだ写真の用意が出来ていないので、パンについては明日の記事に書きたいと思います。

 

という事で、今回は別の話題で…

 

ドレッサーの照明は、10年以上前に買ったものを使い回して使っていました。

元は机で使うための照明したが、机には別の照明を買ったのでドレッサーで使うことにしたんです。

 

だけど今の配置だと鏡裏の収納を使う時にコードが邪魔になっていました。

 

こんな感じで照明を付けていました。

 f:id:simplesmilelife:20170413154103j:image

これだと扉部分の鏡を開けるとコードが邪魔になるんです。

コンセントの位置も悪くて…

 

あまりお金を掛けずに何とかしたいなと考えて…

思い付いたのが…

 

机で使っている照明と同じものを使うという手です!

 

同じクリップライトと電球を買いました。

f:id:simplesmilelife:20170413154117j:image 

 

これを早速、取り付けました。

 f:id:simplesmilelife:20170413154125j:image

取り付けたライトの真下にコンセントがあるんです。

これならコードも邪魔にならないので丁度良いです(´∀`*)

 

しかも新しい照明なので、古いタイプのと比べると明るい!!

とっても見やすくなりました◎

それにライトの色も白になったので何となく部屋に統一感が出たように思います。

机のと全く同じ物なので、お揃いです♪

 

ちょっぴり出費でしたが、明るくなって見やすくなったし、見た目にも統一感が出たので買って正解でした!

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩インテリアについての情報が満載です♪ 

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ 暮らしまわりのこと*へ
暮らしまわりのこと* 

にほんブログ村テーマ 暮らしの選択。へ
暮らしの選択。

 

⇩シンプルに興味のある方はこちら♪  

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活