シンプル&丁寧に暮らしたい

春のアウター

4月に入り北海道も段々と暖かくなってきました。

だけど、まだまだアウターは必須です(>_<)

特に最近は風が強いので、実際の気温より肌寒く感じます。

 

という事で、今回は春のアウターについて書きたいと思います。

 

冬のアウターの記事は、こちらです。

simplesmilelife.hatenablog.com

 

まずは冬も大活躍してくれたアウターです。 

f:id:simplesmilelife:20170327103842j:plain

写真は使い回しのためライナーが付いています(/ω\)

春はライナーを外して使っています。

 

 関連記事はこちらです。

simplesmilelife.hatenablog.com

このアウターについては今までも書いているので詳しく書きませんね(;^ω^)

冬に引き続き、春も活躍してくれています。

 

それから春のアウターは、もう1着あります。

 f:id:simplesmilelife:20170412112938j:image

これは3年くらい前に買ったスプリングコートです。

私にしては、かなり高めでした。

今までの人生で買った洋服関係で一番高いものだと思います。

anatelierというお店のコートです。

 

形が可愛くって一目ぼれ状態で買っちゃいました。

最近は、こんな格好をして出掛ける場所がないので出番はあまりありません( ;∀;)

もっと着ないと勿体ないので今年は、もう少し着たいなと思っています。

 

とは言え、最近はカジュアルな服が増えて、このコートに合うような服装をしなくなったので出番がどうしても減ってしまいがち…

コーディネートって難しいですねヽ(;´ω`)ノ

 

服の数を減らしつつ上手に組み合わせて着られるようになるのが理想なのですが…

現実は程遠いです…

少しずつ頑張りたいと思います(´・ω・`)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩ファッションについて興味のある方はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフのファッションへ
シンプル・ミニマルライフのファッション

にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

にほんブログ村テーマ MYワードローブ♪へ
MYワードローブ♪

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし