シンプル&丁寧に暮らしたい

【セリア】ペパナプ&メモ帳

今日は、朝からどんより曇り空です。

1日中、曇の予報なので晴れ間は見られないかなぁ(´ε`;)

何となく晴れている方が元気になります(笑)

 

そんな今日はドラッグストアがポイント5倍デーなので、サっと行ってくるつもりです☆

今年初、自転車に乗ろうかなと考え中( *´艸`)

 

さてさて本題ですが…

昨日紹介し切れなかったセリアの商品について書きたいと思います。

 

まずはペーパーナプキンです。

 f:id:simplesmilelife:20170329143307j:image

少しの間行かなかっただけなのに新しい柄が増えていて、1種類だけじゃなく他にも欲しくなっちゃいました( *´艸`)

だけどグっと我慢して1種類だけ、お買い上げ。

この種類のペーパーナプキンは1つ買うと50枚も入っているから長く使えるんです!

迂闊に数種類も買っちゃうと使い切るまで大変なので我慢しました(笑)

 

それからメモ帳です。

 f:id:simplesmilelife:20170329143318j:image

少し前から可愛いメモ帳が欲しくて探していたんですが、なかなか好みのメモ帳に出会えず…

セリアで偶然見つけた時は嬉しかったです(´∀`*)

 

このメモ帳は中が4種類のイラストになっているんです!

 f:id:simplesmilelife:20170329143325j:image

 

どれも可愛いんですが、私のツボなのは…

 f:id:simplesmilelife:20170329143330j:image

このおしり( *´艸`)

ほっこりします♡

 

お買い物リストを書いたりするのに使おうと思っています。

こんな可愛いメモだとテンションが上がって買い物も楽しくなりそう(ノ´▽`)ノ

 

以上セリアで買った物の紹介でした。

いつも読んで頂いてありがとうございます♡

 

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩100円ショップのお得情報が満載です♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし