シンプル&丁寧に暮らしたい

フェイスパウダーの感想

今日は、夫が休みだったので午前中は買い物へ連れて行ってもらいました。

久しぶりにセリアにも行けて、また色々と買ってしまいました(/ω\)

買った物については、後々紹介させて下さい☆

 

ではでは本題に…

以前に買ったフェイスパウダーですが、先月下旬くらいから使い始めています。 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

使い始めてから、もうすぐ1ヶ月。

使ってみた感想は…

 

とっても良いです!!

 

石鹸で落とせるというのが一番のポイントですが、パウダーのつけ心地もサラっとしてて軽いんです。

だから、つけてても気にならないし肌への負担もなさそうです♪

 

私は特にカバー力は重視していませんが、カバー力もある程度あります。

もし更にカバー力が欲しい時はBBクリーム等を使えば、ばっちりカバーできちゃいます(´∀`*)

 

パフも私好みの厚みがあって使いやすかったです◎

このパウダーは、なくなったらリピしようと思います( *´艸`)

 

お値段もお手頃価格で使い心地も良いので、私にとっては満足なパウダーでした!

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩役に立つコスメ情報がたくさん♪ 

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

 

⇩ファッションについて興味のある方はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフのファッションへ
シンプル・ミニマルライフのファッション

にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

にほんブログ村テーマ MYワードローブ♪へ
MYワードローブ♪