シンプル&丁寧に暮らしたい

持ち歩き用ハンドクリーム

4年以上前に姉からプレゼントされたジルスチュアートのグロスがあります。

 

f:id:simplesmilelife:20170314190643j:image

 

普段そんなにグロスを使わないので少しずつ使って、この度やっと使い切りました!

 f:id:simplesmilelife:20170314190650j:image

 

容器が可愛すぎて捨てるには勿体ない…(´ε`;)

 

う~ん…と考えて閃きました!!

 

 

ニベアのハンドクリームを入れようと!!

 f:id:simplesmilelife:20170314190659j:image

 

容器を洗って乾かしてからハンドクリームを詰めました。

 

ちょっと持ち歩くのにピッタリの大きさです♪

ニベアは持ち歩きたいなと思いつつ、チューブタイプの容器もそこそこの大きさで…

困っていたので丁度良い大きさの容器に詰め替えられて良かったです◎

しかも容器も可愛いし( *´艸`)

 

今まで持ち歩き用のハンドクリームは、こちらを使っていました。

 f:id:simplesmilelife:20170314190711j:image

ジルスチュアートのハンドクリームです。

これまた姉からのプレゼントです(笑)

 

ジルの物は色々使っていますが、全て姉からのプレゼントで自分で買った事は一度もなかったりします(;^ω^)笑

 

ジルのハンドクリームは、とっても良い香りで癒されるのでお気に入りです♡

 

だけど夏のレジャーの時には香りが強過ぎて虫に狙われる危険があるので使えないんです( ;゚─゚)

だから今回ニベアを持ち歩き用に出来たので良かったです。

これで夏のレジャーにはニベアを持ち歩けます。

ニベアなら、香りが強くないので安心して外でも使えます◎

 

ジルのハンドクリームは、寝る前に使うことにします(*´ω`*)

良い香りに包まれて眠ると良い夢をみそうな気がします☆

 

ではでは、いつも読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 ⇩ポチっとして頂けると嬉しいです(≧◇≦)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

皆さんの応援がブログの励みになっています☆

 

⇩役に立つコスメ情報がたくさん♪ 

にほんブログ村テーマ ハンドクリームが好き。へ
ハンドクリームが好き。

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし