シンプル&丁寧に暮らしたい

夫のお気に入り!塩パン

昨日は夫が休みだったので、お昼用に塩パンを作りました。

塩パンは、夫のお気に入りで作ると喜んで食べてくれます♪

 f:id:simplesmilelife:20170310133711j:image

外はパリパリ、中はしっとり。

バターの塩味も効いてて、とっても美味しいです(´∀`*)

焼き立ては特に最高です!

 

レシピはこちらです。

cookpad.com

このレシピは、簡単に作れて美味しく出来るのでお気に入りです♡

我が家の塩パンは、このレシピと決めています( *´艸`)

 

以前にも塩パンの記事を書いてました⇩

simplesmilelife.hatenablog.com

 

手作りパンは焼き立てをすぐに食べられるのが良いです◎

素人なのでそこまで上手に出来ていないかと思いますが、焼き立てなら美味しく感じられます(笑)

 

ではでは、いつも読んで頂いてありがとうございます♡

 

 

 ⇩ポチっとして頂けると嬉しいです(≧◇≦)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

皆さんの応援がブログの励みになっています☆

 

⇩素敵な手作りお菓子やパンが沢山あります♪ 

にほんブログ村テーマ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り 

にほんブログ村テーマ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし 

にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし