シンプル&丁寧に暮らしたい

シンク下のカゴ収納について

1つ前の記事で書いたシンク下収納の続きです。

simplesmilelife.hatenablog.com

 

カゴに入れていたものを全て無印の引き出しボックスに移動したので、元々のカゴが空になりました。

 

という事で、何を入れたかと言うと…

 

こちらです!

f:id:simplesmilelife:20170309083915j:image重曹クエン酸のボトルを収納しました!

 

カゴ全体を移すと…

f:id:simplesmilelife:20170309083925j:imageこのようになってます。

1つラベルが貼っていないボトルがありますが、中身は重曹です。

セスキを入れていたボトルなんですがセスキは使わないので買うのをやめて、今は重曹を入れるボトルとして使っています。

 

ボトル3つに重曹を入れても1㎏分の重曹は入りきらないので、少し余ったのを袋のままカゴにいれています(;^ω^)

本当は1㎏分1回で移し替えられると便利なんですけどね…

なかなか上手くいかないものです(´・ω・`)

 

ちなみに、ボトルはダイソーの商品です。

フタが2種類の出方をするようになっているので便利なんです◎

 

詳しくはこちらの記事に書いています。

simplesmilelife.hatenablog.com

 

 

我が家のナチュラルクリーニングについてはこちらです。

simplesmilelife.hatenablog.com

  

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩整理・収納について知りたい方はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ 整理収納へ
整理収納 

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

 

⇩100円ショップのお得情報が満載♪ 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!