シンプル&丁寧に暮らしたい

ショルダーバックを断捨離

いつも近所へ買い物に行く時に使っていたお気に入りのショルダーバックを断捨離しました。

気に入って使っていただけあって結構傷んでいたので、この度思い切って断捨離することにしました。

 

こちらのバックです。 f:id:simplesmilelife:20170301124606j:image

少し前にバックを断捨離した時に、断捨離しようかどうか悩んでいたものです。

その時の記事はこちらです。

simplesmilelife.hatenablog.com

少し悩みましたが、丁度リサイクルショップに行く用事もあったので断捨離する決心がつきました!

 

リサイクルショップでは50円で買い取ってくれました。

ショルダーバックなんですが、ショルダー紐は使うのでバック部分のみだったので買い取ってもらえないかと思ったのに買い取ってもらえたので嬉しかったです。

しかも50円にもなってラッキーでした♪

 

ショルダー紐は、セットになっていたポーチ型の方に付けて使うので取っておきました。

バックについては過去の記事で紹介しています。 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

その他バック関係の記事はこちらです。

simplesmilelife.hatenablog.com

simplesmilelife.hatenablog.com

 

という事で、現在の手持ちのバックは全部で4個となりました!

スタート時点では6個だったのが4個となってので2個も減らせました。

我ながら頑張ったかなぁと思います(´∀`*)

 

しかも4個のうち2個は頻繁に使っていないので、もう少し減らせるかもと期待しています( *´艸`)

今すぐに減らさないにしても、ちょっと考えてみようと思っています。

減らせたら嬉しいな☆

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩断捨離について知りたい方はこちら♪

にほんブログ村テーマ 断捨離♪へ
断捨離♪

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

にほんブログ村テーマ 断捨離暮らしへ
断捨離暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離して心も懐もハッピーライフへ
断捨離して心も懐もハッピーライフ

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす