シンプル&丁寧に暮らしたい

図書館で1ヶ月半予約待ちだった本

先月、図書館で予約して約1ヶ月半待って漸く自分の番になった本があります。

連絡がきて、翌日すぐに借りに行ってきました。

 

借りてきたのは、やまぐちせいこさんの『シンプル思考ですっきり身軽に暮らす』です。

f:id:simplesmilelife:20170224164534j:imageやまぐちせいこさんの本は、この他3冊ありますが全て読みました。

3冊とも内容の濃い読み応えのある本でした。

 

偶然、本屋さんで本を見かけて興味を持ったのがキッカケで、やまぐちさんを知りました。

本を読んでからブログも読ませて頂くようになり、本やブログを通じて今ではすっかりやまぐちさんのファンになっています(笑)

 

この本が発売された時も買おうかどうしようか迷ったのですが…

図書館にあると知ったので買わずに待ちました(笑)

 

読んでから、どうしても欲しければ買おうかなと思って…

基本、私は本は買わずに図書館で借りて読む人間なんです。

 

やまぐちさんの本は、こんな私でも買おうか悩むほどだったんですが、とりあえず買わずに今に至ります。

 

買ってはいないものの、とっても興味深い内容でグっと引き込まれるような本でした!

何だか上手に言えませんが…

とにかく読んで損はない本かと思います( *´艸`)

 

シンプルライフに興味のある方にはオススメです♡ 

 

 

 皆さんの応援が励みになっています!!

⇩ポチっとして頂けると嬉しいです(≧◇≦) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

 

⇩シンプルに興味のある方はこちら♪  

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活