読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

切れ味抜群!のお気に入りピーラー

キッチン用品

今日は朝からバタバタしていて更新が遅くなりました( ;∀;)

夫が連休で家にいるので疲れが溜まったのか、昨日は21時頃に就寝したのに朝7時近くまで起きられず…

いつもなら休みの日でも6時過ぎには起きるのですが…

年のせいなのかな(;^ω^)

 

夫婦二人の生活なのに朝はする事が多くて大変です。

お子さんがいる家庭なら、この何倍も忙しいのかと思うと本当に世の中のお母さんってすごいなぁと尊敬しちゃいます(≧◇≦)

 

さてさて今日は、私のお気に入りのピーラーについて紹介させて下さい。

 

私が使っているピーラーは、こちらです。 f:id:simplesmilelife:20170224105249j:image

貝印のピーラーです。

同じものが楽天でも売っていました⇩

私は212KITCHENのお店で買いました。

正確な値段を忘れてしまったのですが、楽天のと変わらなかったように思います。

普通に1200円くらいしていたと思うので、楽天のは送料込みで1280円なので店舗で買っても通販で買っても変わらないですね。

 

このピーラーを使うまでは、100円ショップで買ったピーラーを使っていました。

別に100円ショップの物でも特に不便も感じずに使っていたのですが、このピーターに変えて切れ味の良さに驚きました∑(゚Д゚)

 

ピーラーって、こんなに切れるものだったんだ!と。

 

残念ながら100円ショップのものとは比べ物になりませんでした!!

値段が違うので当たり前と言えば当たり前ですよね(笑)

 

貝印のピーラーだと軽い力でスっとやれば皮が剝けちゃうんです((((((ノ゚⊿゚)ノ

本当に軽くスっとしただけで剥けるので、とっても楽です◎

このピーラーのおかげで皮を剥くのが楽しくなりました(´∀`*)

 

やっぱり高い物は違うんですね~

高ければ良いという訳ではないとは思いますが、それなりのお値段がするものは値段に値する価値があるんだなと改めて思いました。

 

今までは安くてそれなりに使えれば良いと考えてた人間だったので、100円ショップのでも満足していました。

だけど、少し良いものを使ってみたら比べ物にならないくらいの使い心地だったので、最近は少しくらい高くても良い物を選ぼうと思っています。

 

道具もそうですが、食材も安さばかりを求めずに体に良いものを選ぶように心掛けています。

 

とは言っても、お金の問題もあるので経済状況と相談しながらですけどね( *´艸`)笑

 

もし切れ味の良いピーラーを探している方がいらっしゃったら、このピーラーはオススメです☆

 

ではでは、いつも読んで頂いてありがとうございます♡

 

 

 皆さんの応援が励みになっています!!

⇩ポチっとして頂けると嬉しいです(≧◇≦) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

 

⇩キッチン関係の記事はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ 台所・調理・製菓用品・キッチングッズへ
台所・調理・製菓用品・キッチングッズ

にほんブログ村テーマ 台所づくりへ
台所づくり

にほんブログ村テーマ 台所しごとへ
台所しごと

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨