シンプル&丁寧に暮らしたい

スタバ風マシュマロチョコクッキー

夫が出張なのをいいことにやりたい事を思う存分しています(笑)

昨日はクッキーを作りました。

 f:id:simplesmilelife:20170219184027j:image

スタバ風マシュマロチョコクッキーです。

中はマシュマロが入っています。

手前のクッキーは中のマシュマロが分かるように割ってみました☆

 

先日作ったチョコバーで使ったマシュマロが残っていたので、マシュマロを消費すべく作りました。

チョコバーの記事はこちらです。 

simplesmilelife.hatenablog.com

マシュマロって普段、それだけで食べることってないので余った時の使い道に困ります( ;∀;)

今回のクッキーで全て使えるかと思ったんですが、残念ながら全部は無理でした…

 

100円もしない安いマシュマロを買ったのに意外と沢山入っているものですね( ゚Д゚)

さて、残ったものをどうしようか…

あと少しなので、ちょっと考えて上手く使い切れるよう頑張りたいと思います☆

 

今回のクッキーのレシピは、こちらです。

pecolly.jp

またまた、しゃなママさんのレシピです(´∀`*)

しゃなママさんのレシピ大好きです♡

今回も美味しいクッキーになりました!

 

私の場合、ちょっと形が不細工になってしまいましたけど…(笑)

 

今日は、また別の物を作ろうと思っています♪

また作ったらアップしたいと思います( *´艸`)

 

いつも読んで頂いてありがとうございます♡

ではでは(^-^)/

 

 

 皆さんの応援が励みになっています!!

⇩ポチっとして頂けると嬉しいです(≧◇≦) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

 

⇩色々な手作りお菓子やパンがあります♪ 

にほんブログ村テーマ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り 

にほんブログ村テーマ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし 

にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン