シンプル&丁寧に暮らしたい

手作りパン色々

夫が今日から出張だったので、昨日のお昼は色々な種類の手作りパンを作ってみました! f:id:simplesmilelife:20170216131032j:image

 

作ったのは…

バターロール

ウインナーロール

ハムマヨチーズパン

黒ゴマさつまいもパン

丸パン

クランブルチョコパン

の6種類です!

 

さつまいものパンは初めてだったんですが、なかなかの出来になりました(´∀`*)

さつまいものフィリングも初めてでしたが簡単に出来たので、また作りたいと思います♪

 

でも夫がさつまいもは好きではないので、私しか食べないんですよね…

1人で全部食べるのはきついので作る頻度は少なそうです( ;∀;)

 

写真右上のアカシアプレートに盛ったパンは、夫が好きなパンなので全て食べてくれました!!

こうやって沢山食べてくれると作って良かったなぁと嬉しくなります( *´艸`)

 

数日間は出張でいなくなるので、寂しい気もしますが一人の時間を満喫しようと思っています。

夫のいない間は夫の事を気にせず自分の好きな物を作れるので、それはそれで嬉しかったり…(笑)

 

ではでは今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

 

 皆さんの応援が励みになっています!!

⇩ポチっとして頂けると嬉しいです(≧◇≦) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

 

⇩色々な手作りお菓子やパンがあります♪ 

にほんブログ村テーマ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り 

にほんブログ村テーマ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし 

にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン