シンプル&丁寧に暮らしたい

初公開!!ガス台下の収納 ビフォーアフター

今までキッチンの色々な収納場所を紹介してきましたが、実は紹介していなかった場所がありました。

昨日、天ぷら鍋などの断捨離記事を書いていて、そう言えばここの収納場所を紹介していなかったと思い出したんです∑(゚Д゚)

 

それはどこかと言うと…

 

ガス台下の収納です!

 

ここは、以前キッチンの収納を紹介した時に何故か紹介し忘れていました(*ノωノ) 笑

 

以前書いたキッチン収納の記事はこちらです。

ガス台下は開き戸になっていて、昨日断捨離したフライパンや天ぷら鍋などを収納していました。

 

まずは天ぷら鍋などを断捨離する前(ビフォー)の状態です。

f:id:simplesmilelife:20170127094840j:image

このように収納していました。

色もバラバラで何となくゴチャゴチャした印象ですよね。

 

それが天ぷら鍋とミニフライパンを断捨離したことにより、ピンクのラックも不要となり…

こうなりました!(アフター)

 

f:id:simplesmilelife:20170129094043j:image

※左手前の黒い物は夫のお弁当です。ビフォーでは夫が持って行っていたので写っていませんでしたが普段はここに収納しています。

 

 物が減ってスッキリしました!

しかも ピンクの色がなくなったことにより、更にスッキリ感が増した気がします!

色を揃えることって大切なんですね(*´ω`*)

 

気分もスッキリしました♪

ただ断捨離すれば良いというわけではありませんが、不要な物を処分するのは気持ちが軽くなりますね( *´艸`)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡ 

 

 

⇩ポチっとして頂けると嬉しいです(≧◇≦) 


にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

 

⇩整理・収納について知りたい方はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ 整理収納へ
整理収納 

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

 

 

広告を非表示にする