シンプル&丁寧に暮らしたい

キッチン小物を断捨離

少し前に燃やせないゴミの日があり、我が家も出す物がありました。

まだゴミ袋に余裕があったので他に捨てる物がないか家の中を探してみました。

 

そうすると…

 

ありました!!

 

こちらです。 

f:id:simplesmilelife:20170125183307j:image

セリアで買ったミルク瓶型のドリンクボトルとダイソーのタルト型です。

 

ドリンクボトルは去年の夏に活躍してくれたんですが、夫用のタンブラーを買ったので不要となったため処分します。

 

タルト型は、もう一回り大きいタルト型を後から買ったので、この小さい方は全く使わなくなったので処分することにしました。

 

タルト型は、もう何年も前に大きい方を買っていたので使わなくなってから数年経ちます…

使わないのに、何となく取っておいたんですよね(;^ω^)

それを今更ながら気付いて断捨離に至りました(笑)

 

このタルト型を見て思ったんですが…

意外と使わないのに何となくで取っておいた物が他にもあるかもしれないですヽ(;´ω`)ノ

 

もう断捨離するものはないかなと思っても意外と出てきたりするので、もう少し家の中を探してみようかなと思います( *´艸`)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

 

⇩ポチっとして頂けると嬉しいです(≧◇≦) 


にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

 

⇩断捨離について知りたい方はこちら♪

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ