シンプル&丁寧に暮らしたい

何度もリピしている丸パン

今日は、夫が仕事です。

お昼は私1人だったんですが、パンを焼きました。

 

1人の時は、自分の好きなパンにします( *´艸`)

夫がいるとそうはいかないですが、1人だと自由に好きなパンを作れるのが嬉しいです♪

 

今回は丸パンにしました☆  f:id:simplesmilelife:20170122124419j:image

焼き色がバラバラですが、個人的には私は白い方が好きです♡

ちなみに夫はこんがりが好きです。この時点で好みが別れちゃうんですよね( ;∀;)

 

作ったのは、全部で16個。

そのうち3個は、くるみ&クリームチーズ。

もう3個は、つぶジャムのキャラメル。

残り10個がプレーンになっています。

 

プレーンは夫の朝食用にも出来るので多めに作りました。

もちろん私も朝食に食べます◎

 

ふんわりモチモチで優しい味で、とっても好きなパンです♡

 

レシピはこちらです。

cookpad.com

 

このレシピも、お気に入り過ぎて何度リピしたか分かりません。

簡単なのにとっても美味しいです(´∀`*)

 

今回、沢山焼いたのでしばらくは持つかなと思います。

食べる時はペロっと食べちゃうので沢山作っても、すぐなくなる時もありますけどね( ゚∀゚; )

 

すぐに食べない分は、1つずつラップで包んで冷凍しておきます☆

 

 

⇩ポチっとして頂けると嬉しいです(≧◇≦) 


にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

 

⇩素敵な手作りパンやお菓子がたくさん♪ 

にほんブログ村テーマ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り 

にほんブログ村テーマ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし