シンプル&丁寧に暮らしたい

ニットセーターを断捨離

今回ニットセーターを断捨離することにしました。

 f:id:simplesmilelife:20170120135457j:image

横に一緒に写っているのはヒートテックです。

こちらも一緒に断捨離です。

 

ヒートテックユニクロの初売りで極暖ヒートテックを買い足したので断捨離することにしました。

simplesmilelife.hatenablog.com

 

勿体ないから今シーズン終わりまで着ようかも思っていましたが、 よく見たら結構傷んでいました。

という事で断捨離決定!

 

それから、ニットセーターは一昨年の末にすっごく気に入って買ったものです。

私にしては高めのセーターだったのですが、セール価格で少しだけ安くなっていたし、どうしても欲しくかったので買っちゃいました。

 

だけどネット通販で買ったので、いざ実物が届いてみたら少し思っていたのと違っていました…

これが通販の恐ろしさですよね…

 

実物を手に取って見ることが出来ないので、ある意味賭けです(>_<)

 

でも届いた時は少し違ったけど気に入って買ったものだし、オフタートルで去年の冬は流行っていたのでまぁまぁ気に入っていました( *´艸`)

 

だけど今シーズンはオフタートルは、あまり見かけないような…

しかも首回りがごわつくし、全体的にももったりしていて何だか気になってて…

この前1日着ていたけれど、やっぱり何だか気になるので思い切って断捨離することにしました!

 

ちょっと勿体ないような気がしましたが、姉が貰ってくれるので良しとします(´∀`*)

ヒートテックは市の古布回収に出そうと思っています。

 

こんな感じで少し手持ちのワードローブが減りました☆

ワードローブについては、また別の記事に書きたいと思います。

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

 

⇩ポチっとして頂けると嬉しいです(≧◇≦) 


にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

 

⇩断捨離の記事はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし