シンプル&丁寧に暮らしたい

キッチンの台拭き

去年の10月にセリアでキッチン用の台拭きにするタオルを購入しました。

simplesmilelife.hatenablog.com

 

すぐ使うつもりが、その時使っていた台拭きが意外と長持ちして…

やっと使い始めたのが今年に入ってからでした(;^ω^)

 

先日、キッチンの記事を書いた時に真っ白な台拭きが写っていたんですが気付いた方はいらっしゃったでしょうか??

以前はピンクのラインが入った台拭きで、それが気になると言っていたんですが…

そんな細かいところまで見ている方はいないかな…(笑)

simplesmilelife.hatenablog.com

 

それで新しい台拭きですが、約半月ほど使ってみた感想は…

以前使っていた台拭きより水の吸い取りは良くないです。

 

真っ白なのと大きさはバッチリなんですが、このタオルはおしぼり用なので厚みがありしっかりしたタオルなので台拭きには適さないのかもしれません…

私は薄いタオルが理想なんですよね( ;∀;)

 

普通におしぼりとして使うなら100円なのに2枚組で優秀なタオルかと思います◎

やっぱり書いてある用途通りに使わないと適さないものなんですかね~

 

せっかく理想の台拭きを見付けたかと思いましたが、違ったようでした(ノД`)・゜・。

また理想の台拭き探しを始めます…

見付けたらご報告したいと思います☆

果たして見付かるのか…( ゚∀゚; )

 

 

⇩ポチっとして頂けると嬉しいです(≧◇≦) 


にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

 

⇩100円ショップ情報がたくさんです♪ 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

 

⇩キッチン関係の記事はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ 台所・調理・製菓用品・キッチングッズへ
台所・調理・製菓用品・キッチングッズ

にほんブログ村テーマ 台所づくりへ
台所づくり

にほんブログ村テーマ 台所しごとへ
台所しごと

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨