シンプル&丁寧に暮らしたい

チーズナン

今日は夫が仕事なので一人のお昼でした。

ちょっと前に見付けたレシピで食べたいものがあったので早速作ってみました!

 

夫がいる時は夫の好みに合わないものは作れないので、一人の時に自分が食べたいものを作っています( *´艸`)

1人の時の食事は自分の好きなように出来るので気楽だから好きです♡

 

夫がいると、どうしても夫中心に献立を考えるので私の好きじゃないものが多いんですよね( ;∀;)

 

話がそれてしまいましたが…

今日、作ったのはチーズナンです。

 f:id:simplesmilelife:20170107135441j:image

 

レシピはこちらです。

pecolly.jp

 

またまた、しゃなママさんのレシピです。

これは自分で探したのではなくペコリというアプリで殿堂入りレシピとして紹介されていました!

それを偶然見て美味しそうだなと思ったら、しゃなママさんのレシピだったんです∑(゚Д゚)

 

殿堂入りってスゴいですよね(ノ´▽`)ノ

 

見るからに美味しそうと思って作ったんですが、私が作ったら見た目がちょっと違っちゃいました(笑)

でも美味しかったですよ!

 

私は、そのまま食べましたが中にチーズが入っているので、そのままでも十分美味しかったです◎

もちろんカレーにつけても美味しいかと思います(´∀`*)

 

 

 ランキングに参加しています⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

ポチっとして頂けると嬉しいです(≧◇≦)

 

⇩美味しそうなパンやお菓子がたくさん♪

にほんブログ村テーマ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り 

にほんブログ村テーマ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし 

にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン