シンプル&丁寧に暮らしたい

ドレッサーの収納 番外編

ドレッサーの収納については一応、前回の記事で終わったのですが…

 

simplesmilelife.hatenablog.com

simplesmilelife.hatenablog.com

 

実はドレッサーのスツールが中に物を収納できるようになっています。

なので今回は、番外編としてスツールの中をちょこっと紹介したいなと思います。

 

まずはドレッサーのスツールです。 

f:id:simplesmilelife:20170102162842j:image

 

特に変わった感じもなく普通のものです。

 

この白いクッション部分がフタになっていて開けられるようになっています。

開けると…

 

f:id:simplesmilelife:20170102162844j:image

こんな感じで物がギッシリ入っています( ゚Д゚)

 

しかもドレッサーに関係のないDIYグッズが入っているという…(笑)

 

DIYグッズを収納する丁度良い場所が見当たらず、最初は『とりあえず』でここに入れていました。

それがどんどんDIYグッズが増えるにつれて、他に収納できそうな場所も見付けられなくそのままに…

 

今の状態は物を少し減らした状態です。

DIYにハマっていた時は、もっと沢山物があり入らなくなるんじゃないかと思うほどでした( ゚∀゚; )

 

今でも結構物がありますが、これでも断捨離したんです。

もう少し減らせたらいいのですが、未だに使ったりすることもあり現状維持を保っています。

もうこれ以上は増やさないようにしたいと思っています。

出来れば減らしたい…( ;∀;)

 

 

 ランキングに参加しています⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

ポチっとして頂けると嬉しいです(≧◇≦)

 

⇩役に立つ収納方法がたくさんあります♪

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ 整理収納へ
整理収納 

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

 

⇩こちらも参考になります☆ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし