シンプル&丁寧に暮らしたい

まだ続いてる断捨離

何だか断捨離しだしたら止まらなくなり次々と断捨離しています。

やり過ぎないよう注意しないと( ;゚─゚)

 

年末という事でテンションも変になってきているのだろうか…

 

断捨離したのはこちらです。

 f:id:simplesmilelife:20161214172642j:image

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

Gパン・網タイツ・カップ付きキャミです。

 

Gパンは唯一持っているウエストが普通のタイプ。(ボタンとファスナーのもの)

他のデニムは全てウエストがゴムの物なんです。

一応、体系が変化したら分かるようにと取っておいていたんですが…

締め付ける服が苦手なので、あまり出番がなく…

しかも5年くらい前に購入したので、今では古さを感じるローライズ…

 

という事で、姉に貰ってもらう予定です。

姉は仕事でデニムを履くので何でも履いてくれるんです。

 

網タイツは独身の頃にまとめ買いした残り…

今は網タイツを履くこともないので、こちらも姉に…

昔は安い時にまとめ買いしていたので、未だに開封していない物がチラホラあります。

 

今回の断捨離で処分したので、ほとんどなくなったはずです◎

 

カップ付きキャミは古くなったので処分します。

写真に写っていませんが、同じ理由でカップ付きタンクトップと長袖ヒートテックも処分しました。

 

 

他にはガラスクリーナー

 f:id:simplesmilelife:20161214172701j:image

 

こちらは断捨離というより使い切ったので捨てます。

 

ガラスクリーナーは結婚当初、使うと思って買ったんです。

あれば使うけど別になくても問題ないので、新しく買うのはやめました。

これで我が家の掃除用品が1つ減りました(´∀`*)

何となく嬉しいです♪

 

今回の断捨離は、とりあえずこんな感じです。

まだ他にも手を付けたい場所があるので引き続き断捨離していきたいと思います☆

 

 

⇩ランキングに参加しています⇩


にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります(≧◇≦)

 

 

広告を非表示にする