読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIYグッズをちょこっと断捨離

断捨離

シンプルに目覚める前はDIYにハマって色々作ったりしていました。

それも今年の6月くらいまで(笑)

結構、最近までDIYにハマっていたんです(;^ω^)

 

それがシンプルに目覚めてからはパッタリしなくなりました。

 

DIYしたものを処分した時に勿体ないから金具類は取り外して保管していたんです。

いつか使うかなと思って取っておきましたが、恐らくDIYをする機会はあまりなさそうなので断捨離することにしました。

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

これらの物を断捨離します。

 f:id:simplesmilelife:20161213183217j:image

全て100円ショップの物です。

 

当時は湯水のごとく100円ショップでお金を使っていたように思います(´д`lll)

今思えば贅沢と言うか無駄と言うか…

あの時はDIYしたい一心で夢中になっていたので気付きませんでした。

一体いくら100円ショップに費やしたのか分かりません( ゚∀゚; )

 

それでも全て一気に処分する気にはなれず何個かは保管してあります。

出来れば潔く処分するといいのかもしれませんが…

万が一何かに使ったら…

と思うと踏み切れませんでした(;^ω^)

 

ただ物を減らせば良いというわけでもないので、少しずつ自分のペースで減らしていこうと思います。

自分で納得してから断捨離しないと、せっかく処分してもまた色々と買って物を増やしちゃいそうですしね。

『自分で納得して断捨離する』って大事ですよね(*´ω`*)

 

 

ランキングに参加しています⇩

ポチッとして頂けると励みになります(≧◇≦) 

▽ 丁寧な暮らしブログはこちらから▽


にほんブログ村

 

▽シンプルライフブログはこちらから▽


にほんブログ村