シンプル&丁寧に暮らしたい

初めての宝くじ購入

今まで一度も宝くじを買ったことがありませんでした。

 

なぜか今回は買ってみようという気になり、年末ジャンボ宝くじを1枚買ってみました!

人生初です!!

 

夫も一緒に1枚買いました。

私が「人生で初めて買った~」と言ったら、「それもまたスゴイね(笑)」と驚かれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

どこか現実的(?)なのか『当たる確率の方が少ないのだから300円を無駄にするくらいなら買わない方が良い』と思っていたんです。

 

前々から宝くじを買う人が「夢を買う」と言ってるのを聞いた事はありましたが、そういう考え方もあるんだなぁくらいに思っていました。

それが何故か今年は私も夢を買ってみようと思い立ったんです(笑)

自分でもビックリ∑(゚Д゚)

 

f:id:simplesmilelife:20161210195310j:image

 

まぁ当たらないとは思いますが、当たったらいいなぁ( *´艸`)

どうか当たりますように(。-人-。) ←笑

 

 

ランキングに参加しています⇩

ポチッとして頂けると励みになります(≧◇≦) 

▽ 丁寧な暮らしブログはこちらから▽


にほんブログ村

 

▽シンプルライフブログはこちらから▽


にほんブログ村