読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウェットティッシュケース

日用品&雑貨 裁縫関係

我が家では、ちょこちょこウェットティッシュを使います。

 

手を拭いたり、ちょっとした汚れを拭くのに使っています。

お手軽に使い捨て出来るので便利です◎

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

 

だけどウェットティッシュのパッケージってカラフルなのが多いんですよね…

探せばシンプルなパッケージのものもあるかもしれませんが…

我が家は100枚入って98円のお得なものを使っているので、他のものに変えたくなくって…

よく使うものはコスパが良い方がいいですよね( *´艸`)

 

なので手作りのウェットティッシュケースを使っています。

 

 f:id:simplesmilelife:20161208151459j:image

 

パっとみ普通の布のようですが…

内側がラミネート生地になっていて水分が蒸発しないようになっています◎

フタはダイソーで売っているものです。

 

蒸発しないようになってはいるものの…

念のため私は中のウェットティッシュの開け口にあるフィルムは貼ったまま使っています。

 

フタを開けると…

 f:id:simplesmilelife:20161208151509j:image

 

裏側は…

f:id:simplesmilelife:20161208151513j:image 

 

ファスナーが付いてて、ここからウェットティッシュを入れています。

 

これだと夫が使う時に出しずらそうなので、ちゃんとしたケースを買おうか悩み中です…

私は、これで満足しているのですが…

出来れば夫も使いやす方がいいですよね☆

 

ただ…夫がウェットティッシュを使う頻度は、ごくたまに…

なので、ウェットティッシュケースを買おうか悩み中ですヽ(;´ω`)ノ

 

 

ランキングに参加しています⇩

ポチッとして頂けると励みになります(≧◇≦) 

▽ 丁寧な暮らしブログはこちらから▽


にほんブログ村

 

▽シンプルライフブログはこちらから▽


にほんブログ村