読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悩む断捨離のその後

断捨離

先日、悩んでいた断捨離なんですが…

simplesmilelife.hatenablog.com

 

やっぱり思い切って断捨離しようと思い

夫には分からないよう不透明な袋に入れてからゴミ回収袋へ。

 

せっかくプレゼントしてくれたのに、ごめんなさい…

と思いつつ、ゴミ収集日まで、そのままにしておきました。

 

この時点で燃やせないゴミの日は 2週間くらい先でした。

 

それから1週間後くらいに、やっぱり捨てるのは申し訳ないかもと思い直し…

ゴミ袋から取り出しました(´д`lll)

 

夫からのプレゼントなので使わないし邪魔なんですが…

捨てられなかったです(TωT)

もうしばらく我が家に置いておきます。

 

今年もクリスマスまで残りわずか…

また不要なプレゼントがあったら、どうしようかとビクビクしています(´д`lll)

一応、夫にはプレゼントはクリスマスケーキにしてほしいと伝えてはあるのですが…

『プレゼントないと寂しいでしょ~』って言われちゃいました( ;∀;)

 

断捨離する時の切ない気持ちを考えたら、プレゼントないことなんて寂しいと言うより、むしろ嬉しいのにな(´・ω・`)

 

それから取っておこうと思った画鋲を入れていた小瓶は断捨離することにしました。

simplesmilelife.hatenablog.com

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

併せて、こちらの物たちも断捨離します。

 f:id:simplesmilelife:20161208125453j:image

 

右のトートバックと左下のエコバックは姉に貰ってもらう予定です。

左上の計量スプーンと埃取りは、新しいのを買ったので処分します。

 

 バックを1つ手放すので全部で5個になりました。

simplesmilelife.hatenablog.com

 少しずつですが順調に断捨離が進んで言っているように思います( *´艸`)

 

 

▽ 丁寧な暮らしブログはこちらから▽


にほんブログ村

 

▽シンプルライフブログはこちらから▽


にほんブログ村

  

 

広告を非表示にする