シンプル&丁寧に暮らしたい

カフェンレスコーヒー

コーヒーが好きなんですが、カフェインが入っていると夜に眠れなくなるのでカフェインレスばかり飲んでいます。

たまに普通のカフェイン入りコーヒーを飲むことがありますが、夕方などに飲むと夜なかなか眠れませんヽ(;´Д`)ノ

 

なので最近はカフェインレスばかり飲んでいます。

 

近くにカフェインレスコーヒーを買えるお店がないのでネットで買っています。

私が気に入っているサイトはこちらです。

www.rakuten.co.jp

にほんブログ村テーマ 珈琲、コーヒーへ
珈琲、コーヒー

にほんブログ村テーマ コーヒーへ
コーヒー

 

こちらのお店は数年前から利用させて頂いています。

お手頃価格だし、コーヒー豆を3,240円以上買ったら送料無料というのも嬉しいです♪

 

家にあったカフェインレスコーヒーがなくなったのと、ちょうど楽天スーパーセールもやっていたので買いました。

 

f:id:simplesmilelife:20161207093458j:image

 

注文してから発送まで速いので、北海道でもすぐ届きます◎

今回は安くなっていたコロンビアとモカシダモの100g5袋ずつ購入しました。

 

おとして飲むのが面倒な時はインスタントのカフェインレスコーヒーを飲んでいます☆

こちらもネットで買うことが多いんですが、近所のイオンにカルディが出来て買えるようになったので、この前はカルディで買いました。

 

カルディで買ったインスタントは、こちらです。

item.rakuten.co.jp

 

飲みやすくて美味しいです。

最近はカフェインレスばかり飲んでいるので、前にも増してカフェインに弱くなったような気がします(;^ω^)

普通のコーヒーも、たまに飲みたいのにちょっと困ります(笑)

 

 

ランキングに参加しています⇩

ポチッとして頂けると励みになります(≧◇≦) 

▽ 丁寧な暮らしブログはこちらから▽


にほんブログ村

 

▽シンプルライフブログはこちらから▽


にほんブログ村