シンプル&丁寧に暮らしたい

【無印良品】ボディミルク

私がボディケア(?)で使っているのは無印良品の敏感肌用ボディミルクのみです。

 

f:id:simplesmilelife:20161123153009j:image

 

www.muji.net

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

以前は違うメーカーのマッサージオイルなども使っていましたが、今はこの1本に落ち着いています。

 

今回の無印良品週間でもストック用に1本買っておきました。

 

使い心地はサラっとしていてベトつかず、でも潤うという感じです◎

私は、お風呂やシャワーから出て、パジャマに着替える前に全身に使っています。

使ってすぐにパジャマを着るので、ベトつかないというのは助かります(^-^)

 

一応香りもあるみたいなんですが、ほとんど気にならない感じで無臭(?)に近いかもしれません。

個人差はあると思いますが…

 

スキンケアも無印で揃えているので、ボディミルクも無印だと並べた時に洗面所の棚にも統一感がでるので嬉しいです。

無印の商品はパッケージもシンプルなので気に入ってます◎

 

しばらくは無印を使い続けようと思っています( *´艸`)

 

 

▽ 丁寧な暮らしブログはこちらから▽


にほんブログ村

 

▽シンプルライフブログはこちらから▽


にほんブログ村