シンプル&丁寧に暮らしたい

1時間で出来るベーグル

今日は、お昼にベーグルを焼きました。

 

f:id:simplesmilelife:20161118185855j:image

  

にほんブログ村テーマ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り

 

にほんブログ村テーマ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

 

にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン

 

久しぶりのベーグルです。

急に食べたくなったので作りました。

 

レシピはこちらです。

cookpad.com

 

最近ベーグルを作る時は、このレシピばかりです( *´艸`)

 

簡単ですぐ出来るので便利です◎

しかも美味しい!!

 

オススメレシピです。

 

我が家では私しかベーグルを食べないので、いつも夫がいない時に作っています。

焼き立ては、そのまま食べるのが美味しいです♡

 

残ったのはサンドにして食べようかなぁ(´∀`*)ウフフ

2つにスライスしてチーズを乗っけてトーストするのも美味しいですよね♡

 

考えただけでヨダレが…(笑)

 

 

 

 

▽ 丁寧な暮らしブログはこちらから▽


にほんブログ村

 

▽シンプルライフブログはこちらから▽


にほんブログ村