シンプル&丁寧に暮らしたい

【ダイソー】フェイスケアマスク

先日、ダイソーでフェイスケアマスクという商品を見付けました。

 

f:id:simplesmilelife:20161107163009j:image

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

 

 

10枚入って108円です。

同じようなマスクで他に15枚入ったものや5枚のものもありました。

どれにしようか迷いましたが、真ん中の10枚入りにしてみました☆

 

これは手持ちの化粧水をマスクに含ませて使用するというものです。

私は、こういうのを使うのは今回が初めてです。

 

100円商品ですが、化粧水を含ませる用にトレー部分が付いていて便利でした◎

 

f:id:simplesmilelife:20161108161957j:image

 

試しに1つ使ってみましたが、なかなかの使い心地でした。

 

同じような商品がドラッグストアにもあって値段は3~4倍くらいしていました。

ダイソーで同じような商品を見付ける前は、それを買おうか悩んでいたのですが…

 

ダイソーにも売っているのを見付けた時には即買いしちゃいました(笑)

ドラッグストアの方を使っていないので比較しようがありませんが、恐らくそんなに変わらないんじゃないかなぁと思っています( *´艸`)

 

どちらにしても染み込ませるのは手持ちの化粧水なので効果は同じくらいなんじゃないかなぁ(´∀`*)

 

専業主婦なので節約できるところは節約したいんです(笑)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村