シンプル&丁寧に暮らしたい

【無印良品】スキンケア用品

私が使っているスキンケア用品は無印良品のものです。

 

f:id:simplesmilelife:20161105162647j:image 

 

値段も安いので惜しみなく使えるところも気に入っています◎

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

使っているのは『敏感肌用薬用美白化粧水・乳液』です。

 

www.muji.net

 

www.muji.net

 

主に、この2つを毎日使っています。

しっとり潤います◎

私は使いやすいようにポンプヘッドを付けています。

 

詳しくはポンプヘッドを買った時の記事を参考にして下さい(^-^) 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

 

たまに乾燥が気になる時などにホホバオイルを付けます。

 

www.muji.net

 

ホホバオイルは顔だけじゃなく全身に使えるので便利です◎

ちょっと値段は高めなんですが…(私にとっては…)

 

私がよく付けるのは洗顔後、法令線部分にです。

化粧水の浸透を良くしてくれるんだとか…

 

法令線って乾燥によってシワが深くなるらしいので、化粧水を沢山付けると良いと何かのサイトで読みました。

それを信じて日々、法令線部分の保湿に励んでいます(笑)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村