シンプル&丁寧に暮らしたい

YOKOI COFFEE

実家帰省した時に『YOKOI COFFEE』というお店でコーヒーを買いました。

 

f:id:simplesmilelife:20161030154051j:image

 

にほんブログ村テーマ 珈琲、コーヒーへ
珈琲、コーヒー

 

にほんブログ村テーマ コーヒーへ
コーヒー

  

正確に言うと…

 

母に買ってもらいました(笑)

 

いつ頃オープンしたのか定かではありませんが、けっこう最近オープンした新しいお店です。

前回帰省した時も気になっていたのですが、色々見て回って疲れてしまい寄れなかったんです…

なので今回は待望のリベンジでした☆

 

色々なコーヒーがあったので迷いましたが、私が選んだのはカフェインレスコーヒーです。

商品名は『ボリビア・ジュスタ・ディカフェ』です。

説明書きには『プラム、オレンジの風味。やさしい味わい。 ミルクチョコの甘さ。クリーミーな質感。』と書いてありました。

 

正直、説明書きを読んだだけでは、どんな味なのかピンときませんでした(笑)

だって、プラムとオレンジの風味でミルクチョコの甘さって…(´ε`;)

 

だけどカフェインレスなのとミルクチョコの甘さっていうのに魅かれて決めました!

 

夫と一緒に飲もうかなと思ったんですが、一人の方が味わって飲めるので先にこっそり頂いちゃいました( *´艸`)

 

以前に大量に作ったクッキーと一緒に…

 

f:id:simplesmilelife:20161030154104j:image

  

飲んでみたら…

 

とってもマイルド飲みやすい感じでした♡

 

実は、私…

味に敏感ではないので、正確には分からなかったりします…(;^ω^)

 

なので正確性は微妙ですが、酸味も少ないし飲みやすいかなと思いました。

ちょっとお値段は高いですが、また帰省した時に買ってみたいコーヒーでした◎

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村