シンプル&丁寧に暮らしたい

リサイクル

先日リサイクルショップへ不要な服や靴を売りに行ってきました。

 

少し前に断捨離した服も一緒に持って行きました。

 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

それに加えて、こちらも追加。

 

f:id:simplesmilelife:20161002133038j:image

 

一番左は黒のMA-1で昨年買ったばかりなんですが、生地が薄くてアウターの役割をあまり果たしてくれないんです…

ファッション的には可愛いんですけどね(;^ω^)

 

真ん中はユニクロのパーカーですが、10年以上前に買ったものです(笑)

しかも1000円という安さ!

コレは元を取ったハズ!!

 

一番右のニット帽は持っていくつもりで写真を撮ったんですが、冬物は来月の方がいいかと思って左2点だけ追加しました(^_^;)

 

 

それからアディダスのスニーカーも。

 

f:id:simplesmilelife:20161002133053j:image

 

この他、夫のTシャツ3枚を加えて服は計7点を持って行きました。

 

買い取り額は…

 

洋服7点で200円、スニーカーは80円でした。

 

ノーブランドのものばかりなので、こんなものですよね(´_`。)

それにしても少し安いように思いますけど…

 

やっぱり服はリサイクルに出すと勿体ないので、今度からは着倒して処分するようにしたいです。

昨年から少しずつですが、洋服は厳選して本当に気に入ったもの買うようには気を付けているんですけど、やっぱり失敗するコトもあるんですよね…

昔から洋服を買うのは失敗が多い私なので、失敗をなくすというのは難しいのかな…( ;∀;)

 

それでも諦めずに厳選して洋服を買うように頑張りたいと思います!!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村