シンプル&丁寧に暮らしたい

キッチンの収納 その2

昨日の続きです。

 

シンク下の収納です。

 

 f:id:simplesmilelife:20160930210234j:image

 

今日は②~④について書きたいと思います。

 

まず②の引き出しは…

 

f:id:simplesmilelife:20160930210313j:image 

 

よく使うキッチンツールを入れています。

 

分けるのに使っているのは無印の整理ボックスです。

 

www.muji.net

 

 

③の引き出しは…

 

f:id:simplesmilelife:20160930210257j:image

 

マグカップや計量スプーン・キッチンバサミなどを入れています。

丁度、写真を撮った時に洗い中の物があり空いている場所があります。

普段はマグカップや計量カップが入っていて空きスペースはありません。

 

④の引き出しは…

 

f:id:simplesmilelife:20160930210307j:image

 

調味料類&そのストック分が入っています。

 

今は丁度ストック分が減ってスペースが余っている状態です。

ストックが沢山ある時は、引き出しがビッシリになります。

 

 

こんな感じでキッチンのシンク下は収納しています。

他にもキッチンの収納場所はあるので、ぼちぼち紹介していきたいなぁと思います。

 

 

それから昨日は無印良品週間が始まる10時目掛けてネットで買い物をしようと思っていたんですが、混み合っていて接続しづらい状態でした∑(゚Д゚)

無印人気はスゴいですね。

何度もトライして、やっと購入手続きを終わらせました。

買いたいと思っていたものは無事に買えたので良かったです◎

買ったものは届いたらアップしようと思います☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村