シンプル&丁寧に暮らしたい

洗顔用ヘアバンドを新調

久しぶりに洗顔用のヘアバンドを新しくしました。

 

f:id:simplesmilelife:20160921124939j:image

 

今まで使っていたのは結婚した当初に買ったものなので5年以上使っていました。

 

セリアで買ったもので色合いも好きで、とっても気に入っていたんですが何年も使っていたせいかゴムが伸びてしまっていたんです…

 

同じものがあれば買おうと思っていたのですが、残念ながら売っていなかったので違う物を買いました。

 

またセリアのヘアバンドです(笑)

 

今回買ったのは一色のシンプルなもの。

これはこれで好きな感じです。

 

毎日使うものが新しくなると何となく気分が上がります♪

たったヘアバンド1つなのですが気持ちを新たに出来る感じです。

 

物は増やしたくありませんが、新しいものがあると気持ちが上がるものですよね☆

毎日使う物だと特に。

身に着ける物や台所用品などなど。

ずっと大切に長年使っている物も好きですが、新しい物は新鮮な気持ちになれるのでそれはそれで好きです( *´艸`)

ちょっと矛盾してるかもしれませんけど(笑)