シンプル&丁寧に暮らしたい

自己紹介

今日は私について書きたいと思います。

 

私は30代半ばの専業主婦です。

夫婦二人の生活で、子供はいません。

ついでにペットもいません。

 

子供がいないのに専業主婦だと世間的からは「暇じゃない?」って言われたりするけど、私の場合そんなに暇になるコトはありません(笑)

 

夫からも専業主婦が私の天職だと言われるくらい専業主婦生活を満喫しています(笑)

 

趣味は、お菓子作りやパン作り、お裁縫などです。

 

それから我が家は転勤族です。

今のアパートは引っ越してきて3年目。

広い割に家賃は安く築年数の割にキレイなアパートなので気に入ってます◎

 

以上、思いつくコトをザっと書いてみました。

何だか自己紹介って普段する機会がないので何を書けばいいのやら…

 

こんな私ですが、宜しくお願いします(^-^)

 

f:id:simplesmilelife:20160909180447j:image